未来×不動産投資で、もっと自由なライフスタイルを。

投資の思い

近年、投資家の方だけではなくサラリーマンや本業を持っている方、さらには主婦の方まで多くの方々が不動産投資を始め、
年々投資人口は確実に増加しております。
それは、これまでの将来を約束された雇用形態が崩れ始め給与収入だけには頼れない、
新時代を迎えた日本の現状が背景にあると思われます。
グローバル社会に向け、お金を生み出す資産を増やすことが未来の生活を豊かにする方法だと弊社は考えおります。
未来を待つのではなく、創りだしていきましょう。

セミナー情報SEMINER


不動産投資は良い商品。
買った商品は悪い商品の意味を知る。

最近のセミナーは不動産会社の利益を追求するあまり経験の少ない消費者が被害を被っているの相談を受け、宅建業法第一条の内容がかすんできている状況に思えます。売主、買主の利益を確保し、宅地建物業者として健全な発達を促進することを約束し、このセミナーで不動産投資というものを知っていただきたいと思っております。

NEWS Release

不動産市場を随時公開。最新情報をぜひご活用ください。

物件診断Property Diagnosis


不動産取引が過熱する中、
所有物件の保有か売却かを見極める。

金融緩和、円安、中国経済の急成長をかね日本の不動産市場は活発になっております。しかし空室リスクにつながる少子化問題は注意しなくてはいけません。保有している不動産が将来所有者に及ぼす影響が良いのか悪いのか診断し、負債になるようであれば、今の不動産ブームにのって販売することも必要です。そして、販売する価格が騙されていないか調査しましょう。