BLOG

2020年4月9日お知らせ

【お詫び】「緊急事態宣言」発令に伴う営業対応の変更について

平素より株式会社アスタイルをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、一部在宅勤務を基本体制とすることをお知らせいたします。

そのため、ご入居者様やお客様へのご対応が遅れる事、また、電話がつながりにくくなる可能性がございますが、

感染防止とお客様、従業員の健康・安全確保を第一と考えつつ、最善の努力をしてまいります。

 

 

■期間 4月9日~当面の間

 

 

皆さまにはたいへんなご迷惑、ご不便をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

また、当社としてやむを得ない事情・判断であることをご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の「新型コロナウイルス」への対応、状況の変化によって変更される場合があることをあらかじめご了承ください。

2018年8月1日お知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、

2018年8日月8月より2018年8月15日まで

夏季休暇のため休業とさせて頂きます。

皆様へはご迷惑をお掛けいたしますがご了承の程宜しくお願い致します。

研修あけより皆様へ、より良いサービスをご提供できるよう社員一同努力してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

2018年7月29日お知らせ

30日、社外研修のお知らせ

誠に勝手ではございますが、

2018年7日月30日

9:00~18:30まで社外研修のため休業とさせて頂きます。

18:30以降電話がつながります。

折り返しのお電話をご希望の方は、

下記メールアドレスまでご用件を送信下さいますようお願い申し上げます。

asset-m@astyle-tokyo.com

皆様へはご迷惑をお掛けいたしますがご了承の程宜しくお願い致します。

2018年6月1日お知らせ

リノベーションワンルーム「RENOAS」

品川区のリノベーション工事が終了し、物件の引渡しも終了致しました。 賃貸募集も順調にお問合せがあり、無事賃貸借契約も終了しました。

 

今回は、ホワイトを基調とし、洗練された品ある雰囲気を重視し

 

ました。

【こだわりPOINT】

 

≪玄関≫

玄関の床材は一般的には量産タイプのCFを利用しコストを抑えますが、差別化を図るため、ジョイアストーンを使用し、色も奇抜つぎないエメラルドグリーンを採用。高級戸建てなどで利用されるものなので上品でかつ汚れにくく、滑り止めもある優れ床材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪床≫

ホワイトベージュを採用し、床幅もワンルームには珍しい幅広を使いました。幅が広い分高級感を出しかつ木目も綺麗に見える事から自然の雰囲気も味わえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪大型キッチン≫

一般的なワンルームのキッチンサイズは105~120になりますが、

本物件は150を採用。 「料理がしたくなる」をテーマにゆとりある広さと、使いやすい大型シンク、そしてシャワータイプ付きで清掃も簡単な優れものキッチンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪独立洗面台≫

まず、ワンルームにここまでコストがかかる洗面台は使用しないと思います。しかし水回りは毎日使うもので縁起ものでもあります。綺麗に使用してもらうために綺麗でデザイン性ある洗面台を設置し、かつ収納力もあり、センサーでライトがつくなどパフォーマンスも優れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、浴室乾燥機やデザイン性あるバスルームとトイレ、大型クローゼット、デットスペース改善として引戸使用など、1つ1つに住む方が住みやすく楽しく生活ができる事も想いデザインをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もRENOASシリーズを販売していきますので、ご期待下さい。

 

 

2018年5月19日お知らせ, 未分類

RENOASリノベーション中

現在、品川区のワンルームマンションをリノベーション中でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期でご利用なっていた入居者の退去後、内装を解体し、

配管から新設工事を行っております。

リノベーションとは修復・再生の他に「改革」の意味合いが含まれております。以前の設備・デザインとは全く異なる内装に仕上がります。

 

この年代では珍しい独立洗面台や脱衣所、浴室乾燥を設置し、シャワーヘッドや扉、床などもこだわり、ありそうでなかった、ホワイト統一の部屋作りとなります。

リノベーション工事完了に合わせて賃貸募集も開始しておりますので、バリューアップしたお部屋をお楽しみください。

 

≪賃貸募集≫

家賃 :76,000円

管理費:4,000円

所在地:東京都品川区西大井2丁目

 

広さ :23.79㎡

[新規設備]

バストイレ別・室内洗濯機置場・浴室乾燥機・ガスシステムキッチン・大型クローゼット・シューズボックス・ホワイトデザイン、ウォシュレット、TV付モニタ